Figureheadsに浮気のつもりがPS3オフゲーやってました (; ・`д・´)

最近無料のオンラインゲームに参戦している無責任発言してる方に嫌気がさしてINのみになっております

月額課金で出来れば日本国産のオンラインゲームが無いかとおもっていますがありませんかね???

月額課金には ヽ(~~~ )ノ ハテ? と思える方があまりいないのでまた戻りたいこの頃です

リアルではあと数日後に日本の航空会社ではなく初めて LCC を利用してまたバンコクに行ってきます

経費削減で直行ではなく海外空港を1回経由でバンコクを往復するルートを試してきます

今まで試した事のないルートと航空会社ですが他の方に出来て自分に出来ないわけはないと思い組んでみました

経費削減と言っても寝る所は安全の為削減するわけに行きませんので宿泊場所はしっかりした所を予約してます

LCCを予約してみて解りましたが機内食やその他諸々の設定が大変で数時間PCとにらめっこしました ( -.-) =зフウー

PCのモニターは新しく発注した HDMI-DVI変換ケーブル に変えてみたらセーフ画面から映るようになり問題解決です

GTX770は Displayport ( ディスプレイポート ) → HDMI 変換 ケーブル ではうまく認識しないみたいです

ガンダムオンライン

ここ一か月以上参戦する気が起きなくてINのみしておりますが原因は以下に書いてます

参戦していて数か月前から同じく参戦している一部の方に対して疑問が湧いてきていました

参戦している一部の方が何を考えてる???と思うような無責任な●●●しませんか???発言とか

過去に幾度となく失敗した初動を提案して失敗したら "終わった" とチャットで垂れ流すとか…

まだ開始して数分なんですけど…途中で逆転して勝利した事は幾度となくあるのになにを考えてると思う

最悪なのは "終わった" とか "無理" とか味方が戦っているのにしつこく言いやがるお方がおります

戦闘中にその様な輩には数度 "参戦者全員のPCにログが残っているのを忘れずに" と警告した事がありますが…

開き直ったり笑えない言葉で発言を続けたりしてしまいには自分のプロフにお詫びを書いていても直そうとしない

そういうのを見ていると最初は (# ゚Д゚)ゴルァ!! と警告などしていましたがゲーム自体に嫌気がさしてきたのは確かです

初動無責任な●●●しませんか???発言とかする方は最初だけ発言してその後責任を取らないのも笑えません

管理者は初動など発言したら最後まで責任を持って臨時指揮官か代理指揮官をしています

それが最初に●●●しませんか???とか発言した者の責任と思うのですが…考え方に違いがありすぎるようですね

このオンライン開始当初はその様な方をほとんど見ませんでしたが最近参戦者の層が変化したのか多いみたいですね

何度でも生き返りゾンビアタックできる無料オンラインゲームなら無責任発言自分勝手な言動の方が多くなるのでしょう

月額課金のオンラインではさすがにここまで ヽ(~~~ )ノ ハテ? と思える発言する方はあまり見かけませんでした

フロントミッションオンラインで1回戦死で全ての戦闘終了まで休憩のゲームを経験してると舐めすぎてませんと思えます

現状の無責任発言自分勝手な言動が続いている状況では気が向くまでたぶんINのみで参戦はしないと思います

Figureheads

ガンダムオンラインで嫌気がさしたのでこちらも無料で参戦出来るゲームなのでやる気が起きません

ボトムズの機体は魅力なのですけどやはり無責任発言する方やカマッテチャン発言に嫌気がさしてます

こちらも気が向くまではINのみで参戦はしないと思います

ご来店頂いた皆様ありがとうございました ども\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/ども

御次回のご来店をお待ち致しております <(_ _)>


コメントを書かれる方への御注意事項です文字色

nameが書かれてないや不明の方等のアンノウン様のコメントに関しては

返答をご遠慮させて頂くと同時に数日で消去させて頂く事がありますのでここに追記致します

ガンダムオンラインからFigureheadsへ少しの間浮気します (・-・*)ヌフフ♪

つい数日前電源ボタンを押してもモニターの電源が入らなくなりました ( ̄△ ̄;)エッ・・?

他のコンセントに変えても電源が入りませんので (--メ)プチッ 腰の高さから垂直にド~ン

コンセントにさして見ると…あ~ら不思議電源が入りましたので使用を続行しました

翌日電源ボタンを押したら予想通り電源が入りませんので腰の高さから垂直にド~ン…電源が入りました~

その後すぐにアマゾンで新しいモニターを発注して届くまでの間モニターの電源を切らないようにしていました

考えてみると購入してから約7年経過していたので持った方かな???とも思いましたがもう少し粘って欲しかったです

新しいモニターの為にコードも新調しましたが…モニターの仕様なのか起動時最初の画面が出ません…

"ようこそ"の文字から画面が映る状態でそれ以前は "コードが繋がっていません" と画面に出ます

このままだと何かあったときセーフモードでの作業がこのモニターでは出来なのでアマゾンに追加のケーブルを発注

あと2つの可能性を検証するつもりですがもし治らなければ今の状況に戻して使用するつもりです

最悪セーフモードはテレビ画面に繋いでいる方(2画面設定で使用してます)に映っているのでなんとかなるとおもいます

近場にあったパソコン専門店が閉鎖してしまったので相談先が無くなってしまって試行錯誤しています

新モニター:Acer ゲーミングモニター KG251Qbmiix 24.5インチ 応答速度1ms/Free Sync/フレームレス/スピーカー内蔵

ケーブル:MacLab. Displayport ( ディスプレイポート ) → HDMI 変換 ケーブル 1.8m  グラボ:GTX770

こういう経験をすることで自分の知識が少しは向上すると思って前向きに行かないとと思うこの頃です

ガンダムオンライン

最近のガンダムオンラインは使いまわしのイベントが多くてINする気が ◇ミ\(゜ロ\) ない!! (/ロ゜)/ミ◇

学校が休みの期間でもあったので ヽ(~~~ )ノ ハテ? と思う発言をされる方もいたので余計ですね~

それでもアルファーテストから参戦してるので終焉までお付き合いするなので毎日INはしてます

今思うと正式オープンした頃はザクとジムでのドンパチで結構楽しかった気がします

機体性能の差もさほど無かった時期がありましたのでお互いに切磋琢磨出来たと思います

最近は性能の差がありすぎたり登場アニメなどの世代が違いすぎる機体がごちゃ混ぜです

一瞬で斬られて (-ノ-)/Ωチーン の時期は斬られたと解ったので諦めもつきました

最近は一瞬で溶かされることが多いのでどこから襲われた???になる時も多いです

運営の責任者が変われば変わっていくのは解りますけどアルファテストからいたら変化の仕方が笑えませんね

最近のマップもほぼ同じマップの繰り返しで新しいマップの配信が少なすぎますね

それ以前に過去に使用したマップの相当数がお蔵入りしてるみたいで見かけなくなったマップが多いです

さほど悪いマップでもなかったものまで最近見かけないので運営さんどこに隠しました ヽ(~~~ )ノ ハテ?

Figureheads

今週からこちらに多く参戦するつもりであります (`・ω・´)ゞ

元ハフマン島民なのでフロントミッションの機体以外興味が沸きませんでしたが…

新しいイベントで "ボトムズ" の機体が参戦したら揃うみたいなので少し参戦いたします

フロントミッションの機体はゼニスは約3機分で炎陽は2機分揃いましたので出撃準備も整いました

問題は戦闘に参戦していませんでしたので少しリハビリが必要なんです Σヽ( ゚д゚)ノ ワッ!!

最初のうちは他の皆様にご迷惑を掛けるかもしれませんが先にお詫びしておきますね (´・д・`)ゞゴメンネ

ご来店頂いた皆様ありがとうございました ども\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/ども

御次回のご来店をお待ち致しております <(_ _)>


コメントを書かれる方への御注意事項です文字色

nameが書かれてないや不明の方等のアンノウン様のコメントに関しては

返答をご遠慮させて頂くと同時に数日で消去させて頂く事がありますのでここに追記致します

半島で日本に対していろいろやってくださるお国の大統領が罷免されましたね

そしてそのお国の小売店グループが大陸のお国から締め出しに近い処置を受けています

半島の半分の別のお国は他国の空港で 暗殺しました ヽ(~~~ )ノ ハテ? 疑惑がでております

半島の半分のお国は着々といろんな意味での基盤が整備されつつあると思える状況です

この状況で日本に対していろいろやってくださるお国はどこに向かうのでしょうか?

ガンダムオンライン

使いまわしのイベントですが毎週イベントは基本的にはやっています

GPアップイベントとかは改造とかに必要なので参戦したいのですが残念ながら参戦できませんでした

確定申告で税務署に3時間おりましたら インフルエンザ お土産にもらいました ナントッ∑(゚∀゚ノ)ノ

ワクチンを接種していたおかげか唯の強力な風邪と最初は思っていましたが3日目に気がつきました

やる気が出ない状態が続き鼻水が止まらない上にのどが焼けるように (;´∀`)…痛いなぁ…

まさかと思いネットで症状の比較をするとほぼ一致です(20年以上掛かってなかったので油断しました)

3日目でインフルエンザという山を下り始めていたので病院にいかずに市販薬で治すことのしましたが…

20日近くたっても完全に風邪の症状が抜けずに早寝していたせいでガンダムオンラインにIN出来ませんでした

数週間インフル君のおかげでINしていない状況が続くとINしないでも気にならなくなる自分がいました

引退する方はこうやって気にならなくって消えていくのだと思いました

ガンダムオンラインは基本無料のオンラインなので良くも悪くも色々な方がいますので嫌な思いもけっこうします

月額課金のゲームから基本無料に来ると捨てアドで参加している方のマナーに首を傾げたくなることもしばしば

そういうのが積もり積もって引退していく方もいるんだなと考えるこの頃です

管理者は首をかしげる方がいなくなるのであれば一昔前のように 月額課金 でも構いません

Figureheads

ガンダムオンラインを優先にしましたのでINのみです

元ハフマン島民なのでフロントミッションの機体以外興味が沸きません

新しいイベントで 50戦 参戦したらフロントミッションファーストの機体が揃うみたいですね

元ハフマン島民にはあの機体は σ(-ε-` )ビミョウ な機体ですので多分集めないでしょうね

ご来店頂いた皆様ありがとうございました ども\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/ども

御次回のご来店をお待ち致しております <(_ _)>


コメントを書かれる方への御注意事項です文字色

nameが書かれてないや不明の方等のアンノウン様のコメントに関しては

返答をご遠慮させて頂くと同時に数日で消去させて頂く事がありますのでここに追記致します

ジオなんていらない ( `,_・・´)フンッ 同意したくなる事があります

半島のとある国が大使館前とかに像を設置している件についてのニュースを見ていてこの前 (・・∂) アレ? 思いました

記事で設置してる団体の代表が女子大生と書かれてますので国の教育に問題があったのかなとも思いましたが…

管理者は自分達は知らずに もうひとつの半島の国 に利用されているのではないかと疑念を感じています

「慰安婦像」設置女子大生を直撃 → 飛びます → 「慰安婦像」設置女子大生を直撃

記事の中で政治と経済は別というような意見をお持ちのようですが政治と経済は別というのは銀行などの話だと思います

一般の方がその国に対して不信感を持てば旅行に行かなくなるとか物を買わなくなるとか当たり前だと思います

政府も国民の同意を得られないのであれば無理をして 通貨スワップ などで仲良くする必要はなくなります

未だに半島は 休戦中 で戦闘が再開された場合はこの女子大生はどこに救援の手を求めるのでしょうか???

今の状況で政府が税金で難民や派兵など支援をするといったらどれだけの賛同を国民から得られるのでしょうか???

この状況で一番得をしているのは誰かと考えれば大元はおのずと答えが出てくると思いますが当って欲しくない予想です

ガンダムオンライン

マークⅤイベントも終了して数週間が過ぎましたがINされている人数は前に戻った感じを受けます

この前のトーナメントイベントの時は ( ̄◇ ̄;)エッ という人数の方がINされてされてましたが一時の事です

正式開始当初にINされていた人数よりははるかに少ないですが今はほぼ毎日同じくらいINされてる状態です

今のIN状況ではまだ終了とはならないとは思いますが…機体がどこまでいくのかしら状況です

最近の実装の新機体は ガンダム→Z→ZZ と来ていますが次はどこへ行くのでしょう ヽ(~~~ )ノ ハテ?

ジオが実装されてから戦い方に変化が出てきてますが将官戦場では笑えませんね

管理者は両軍とも 中佐 ←→ 少将 をほぼエレベータしておりますが将官戦場ではジオによく踏み倒されてます

ジオは自爆すると再出撃に時間が掛かるので20分の戦闘の内3回現れるのが普通なのですが稀に違う時間帯に来ます

将官戦場はジオ所持者が多いので数機入れてる方などが違う時間帯に出してきたりすると (´・ω`・)エッ?

そして20分間に数回ジオに踏み倒されると…ジオなんていらないという意見に同意したくなります

左官戦場はジオはさほどいないのでまだ安心して戦えますので個人的には左官戦場の方が好きです

そういう貴方も使用してるのでは???と思われる方もいると思いますがジオンでは2機持ってますがほとんど出しません

自分が戦場で踏み倒されると (`・д・´)コラ、ヤメタマエ!! となるので将官戦場でたまに出撃させるくらいです

熊さん が欲しくて貯めたチケットでガチャ引いていたんですが熊さんが出ないで出たのはジオ2機でした (/_<。)

熊さんは今のガチャの仕様では入手するのに相当課金が必要と思いますので機会が来るまで様子見してます

ロードス島オンライン

久しぶりにINしてみると仕様変更されたのか一部の設定が初期化されてる (。・Д・。)え!?

キャラクターのスキル設定画面も (; ̄ー ̄)...ン? でこれって一度設定したら再変更はタダではなかったはず…

これは… 【削除】ρ_(..*) PCからロードス島オンラインの全てのファイルを削除しました

Figureheads

ガンダムオンラインを優先にしましたのでINのみです

元ハフマン島民なのでフロントミッションの機体以外興味が沸きません

いつ参戦してもいいように準備はそれなりにしています(1小隊分は準備できたかな?)

ご来店頂いた皆様ありがとうございました ども\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/ども

御次回のご来店をお待ち致しております <(_ _)>


コメントを書かれる方への御注意事項です文字色

nameが書かれてないや不明の方等のアンノウン様のコメントに関しては

返答をご遠慮させて頂くと同時に数日で消去させて頂く事がありますのでここに追記致します

ガンダムMk-V開発計画書が集まりません トホホ( ;´д`)ノ|柱|

最近隣の半島のお国がまた慰安婦像を設置とか国同士の合意をなんだと思ってるのでしょうか?

大統領が (・・∂) アレ? で国として統率が取れないから日本を ガス抜き にまた使いました???

それとも半島の別のお国がまだ 休戦中 の戦争を有利に進める為に日本との関係を悪化させようとしてる???

日本との関係がさらに悪化して半島が戦争再開となったら慰安婦像を建ててるあの国はどこに救援を求めるのでしょうか?

日本に対して ケチ をつけ続けている国から救援要請を受ければ日本政府は人道的にも仕方なしと受けると思います

では国民はと言うと半島への派兵反対や日本で難民受け入れに税金を使用するのを反対する人が多からずいるでしょう

とある政党はここぞとばかりに半島の支援を呼びかけると思います(竹島は●●の領土と言った方がいる政党です)

自国で戦争の脅威があるのであれば万一の為に隣接する国と友好を結んでおくという事を放棄したあの国はどこに行く?

何時の世の戦争でも略奪や殺戮などの行為はなくなりませんし兵隊相手の娼舘はあります

近年の戦争ではベトナム戦争の当事国のベトナムも混血児や枯葉剤の問題などいろいろあります

それでもベトナムはアメリカに対して半島の国の様な事をせずに今に至っていますし60年以上も植民地支配したフランスにも

知らない方も多いと思いますが半島の国はベトナム戦争にアメリカ側として参戦して混血児の問題を起こしてます

ベトナム戦争参戦とライダイハン ⇒⇒ 飛びます ⇒⇒ ライダイハン

ネット上に半島の国がベトナム戦争でなにをしたか書いた記事を見つけましたので貼っておきます

●●軍とベトナム慰安所 ⇒⇒ 飛びます ⇒⇒ ●●軍とベトナム慰安所

日本に対してイチャモンを続ける半島の国は 天に向かって唾を吐く の諺通りになりつつあります

今までなにも言わなかったベトナムからベトナム戦争の謝罪と補償を言われだしましたがなんででしょうかね?

ガンダムオンライン

今行われてる ガンダムMk-V開発計画 は今までのイベント中では結構長期のイベントです

開発計画書出現期間:2016年12月27日(火)定期メンテナンス~2017年1月25日(水)定期メンテナンスまで

開発計画書利用可能期間:2017年1月18日(水)定期メンテナンス~2017年1月25日(水)定期メンテナンスまで

期間が長いのでこれは集めるのが楽 (*´-∀-)フフフッ と思いきや運営はそんなに甘くなかった (。・Д・。)え!?

参戦して勝敗や順位等によりもらえる抽選券を15枚集めていざ抽選~そこに罠がありましたね

開発計画書は 3枚・5枚・10枚・15枚・30枚 の中から抽選で出るんですが…なぜか 10枚以下 が多い

連勝して順位もそこそこ取っていれば3戦で抽選出来ますが出るのが10枚以下だったら q(T▽Tq)(pT▽T)p

今までの類似するイベントから察すると運営は今回も最初の時期は絞ってるんだと思われます

時期をみてプレーヤーが何戦参戦してどれくらい所持してるかをチェックしていて微調整をしてると思われます

過去のイベントでも最初は少ない枚数しか貰えなかったのが最後の週には高確率で多くもらえてました

今回もその手法だと思いますけど3枚や5枚が連続するとモチベーション維持がきつくなります ( ̄。 ̄)ンダ

抽選は構いませんから 5枚・10枚・15枚 とかで成果を実感できる数値で設定して欲しいものです

ロードス島オンライン

ガンダムオンラインのイベントを優先にしましたのでINできませんでした

Figureheads

ガンダムオンラインのイベントを優先にしましたのでINのみです

元ハフマン島民なのでフロントミッションの機体以外興味が沸きませんので未だにゼニスパーツ集めしてます

いつ参戦してもいいように準備はそれなりにしています(最低限の準備は出来たかな?)

ご来店頂いた皆様ありがとうございました ども\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/ども

御次回のご来店をお待ち致しております <(_ _)>


コメントを書かれる方への御注意事項です文字色

nameが書かれてないや不明の方等のアンノウン様のコメントに関しては

返答をご遠慮させて頂くと同時に数日で消去させて頂く事がありますのでここに追記致します